スポンサーサイト


3日坊主





なりま・・・せん 

はいこんばんわ 久しぶりのブログ更新です


















さっそくですが

今日起きた事件をブログで報告したいと思います。





以前話題に上がりましたうちの幹部Uxcですが、

今日モバのサークルで粘着の犯人にされ罪をきせられていました。



この書き込みを見た僕はすぐさま彼に確認をとったところ、もちろん身に覚えはありません

彼に罪をきせた本人に確認をとったところ

確かな証拠もないのに一方的にUxcに疑いをかけていたようです。。。

この件についてはUxcへの疑いが晴れたところで きちんと謝罪していただきました。




わかっていただけたようなのでUxcがいいと言うかは疑問ですが まぁよしとしましょう・・

しかしほんと写真写り悪いな俺








んま今日は眠いのでこのへんで さよならいおん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Uxcどま
そんなことよりジャクム2回ともおちてごめんねw
僕のパソコンじゃ無理っぽいわ ハハハ

No title

初コメっす
おれも蓬莱の何とかんとこ行きたかった
おもろそうですし

No title

>>ますみ
2回目最後までのこってなかった?経験値はいったんじゃね

>>乳輪
まぁある意味おもしろかったな INできないの辛いな

No title

本当いい迷惑だわ。マスミは亀頭になるわで・・困ったな。笑

No title

>>Uxc
ほんとなますみちゃんと肛門科いけよな
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
