スポンサーサイト


ちょwこまいたん巨乳すぎるやろwwww写メあり




今日は日課の十字団クエを進めました。

毎日頑張って続けている甲斐あって副団長になりましたやっほ

Maple110505_003634.jpg




んでまぁこんなもんで今日は落ちましょうかと思っていたらギル員の朝青龍からBGのお誘いがあったので参加。

朝昇龍くんLv的に大丈夫かなと心配しつつもBG召喚。。。



















まぁ3秒くらいたちましたかね 事件は起きました
一瞬でしたよね  皆さんお気づきになられたでしょうか・・・






















Maple110505_004512.jpg

立派なお墓を建てられましたね お疲れさまでした


その後斬りさんとBGを討伐しまして僕の一日が終わりました。






















































え?終わりですけどなにか。。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写メ代振込みヨロスw

うふふw

No title

ディア涙目だろ・・

No title

そのシャメくだはい

No title

>こまいたん
谷間きぼんぬ

>まなうす
こまいたんにきぼんぬしといたぜ↑

>うんきゃめ
ああ股間もぬれぬれだな
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
