スポンサーサイト


Uxc、れんちゃん120おめでとうございます!




はいこんにちわ。 

昔ダウンロードしたエロゲがフォルダから消えなくて 今になって焦ってるでおなじみの映士ですこん。



今日はね、いい事がありましたよはい

なななななななんと!!!!
   
↓↓







ギル員のUxc君とRenTyannが120Lvになりました! おめでとうございます!!


Maple110503_174631.jpg




ギルドのみんなでお祝いしました。

これからも狩りがんばってくださいねUxc(自称うんこぃぃにおいきゃめろん)さんれんちゃん!









Maple110503_201018.jpg
んでUxcさんはよくがんばってくれているのでthirdを任せることになりました。

thirdとはまぁつまり副副マスってことですねはい。

これからもギルをお願いしますね! 一緒にがんばりましょう!





Maple110504_004850 - コピー
そして今日の〆にBGいってきました。

大親分まじむりっす;;かすりもしないので退散

今日もおいしかったですありがとうございました。

最近、相方がINしなくてソロばかりです 寂しいのでよかったらBG誘ってくださいな けつふって喜びます












今日はこんな一日でしたend

ほんとエロゲなんとかしてくださいガチでs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会いたい(笑)

No title

Uxcレベル上げんの早いねw
あーあとブログ創設おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪

No title

うおおおおおおお!

俺が輝いてみえる!なぁ、マスミ!

No title

BG一緒に犯りましょうね^^
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
