

あけおめ








年末のことですけど

ギルドでカオスホンテ討伐に行きました






Maple111231_031944_convert_20120101050614.jpg


僕とぱんだくんと龍くんとUxcくんとで討伐を行いました





途中、龍くんが落ちてしまったり 誘惑+1/1で死んでしまったりぱんだくんが臭かったりと

事故が多々ありましたが割りと余裕で

結果、無事狩ることが出来ました

Maple111231_032244_convert_20120101051053.jpg

ぱんだくんの補助とと火力MAXのUxcくんの活躍で狩ることができたですよかった






残すとこは闇シグナスのみですね

今回実質2人の火力と補助で狩れたようなものなので

ギル員総動員でかかれば狩れる気がする







今年の目標ですねー頑張ります!

ではよいお年を



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!今年もよろしく。

いやー、シグナスはまだまだ勉強が必要だね。
いつかギルドで討伐出来るように頑張ろう。

あけおめことよろ!

いやー、ぼこぼこばこばこされたなー、シグナス

ホンテもpcが先にやられたしな
どっちも討伐出来るようにしたいっすね!


No title

臭かったりって何www臭かったりってwwwww



臭くねーよwwww



今年はボス制覇だな
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
