

復活



おひさしぶりです

この度、長い地獄のような日々を乗り切りメイプルに復活します



ほんときつかった・・・

病院で実習してたんだけど

レポートに追われて1ヶ月の睡眠時間は平均2時間くらいじゃないかな

よく生きてたわほんと





そんなわけでまぁ復活するのでこれからよろしくね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじ尊敬っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2時間とかだったら俺院長なぐってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナポレオンかっ

2時間睡眠とか、



ナポレオンかっ!!!!!!!

No title

2週間のまちがいやろっっ!!!

No title

よく頑張ったな。

とりあえず、diavloに活気を。
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
