

誕生日









こんにちわお久しぶりです


誕生日プレゼントには服をもらう率が高いなーとふと思ったこのごろ


そして一昨日誕生日でしたやほ









今年もプレゼント達は豪華です

愛されてますね本当にありがとう!





なんとビビアンのキーケースもらったよ↓

110909_2222+01_convert_20110911220245.jpg


110911_2213+01_convert_20110911221522.jpg




財布とおそろになったよ

嬉しくてなんども開けたり閉めたりしてしまう始末

本当にありがとうございました

誕生日は期待しててください



ごはんつくってもらったりケーキ食べたり

素敵な1日になりました


それではこれで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)


誕プレはチューでいいよね//////

No title

>>下痢
さんきゅー
誕プレは現金でたのむ

No title

おめでと PON!

No title

>>龍
おうありがとう!
新ネタだな

No title

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
おめでとぽん

No title

>>きゃめ
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
