スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路名物



このごろ運動したわけでもなく心拍数が高いです

これって不整脈なのでしょうか 

先輩に病院にかかるように勧められました・・・




考えられる原因は1つ



1人ぐらしを始めてからの食生活の不摂生さです














そんなこんなで最近納豆にはまりました映士ですこんばんわ


めっちゃねばってます







今日はこの間友達と姫路駅前で遊んだ時のことでもお話しします



まずはこれを御覧ください






姫路のとある駐輪場にて
110820_1611+01_convert_20110825055841.jpg

!?





そうですただの原チャです

ただの姫路の原チャです





さすがヤンキーの街ですね 

肩書きに引けをとらぬ迫力です

夜中に何者かの爆撃を受けたのでしょう 

誰の原チャだろうかわいそうに・・・




まぁそんな事件もありましたが姫路はいい街です

姫路城とか遊びにきてみたらいいんじゃないですかね








駅前をぶらぶらしつつ↑の様なものに遭遇したり

ゲーセンにいったりカフェでまったりしました。



110820_1505+01_convert_20110825061427.jpg

キティーちゃんカフェのココアです

おしゃれですね









そんな1日でした。

夏ももうすぐ終わってしまう

全力で遊ばないとですね

ではこれで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納豆食べ過ぎて体からネバネバのエキスでてきちゃえ/////

No title

姫路いきてえwww

No title

>>そら
おいおい下ネタはよせよ

>>龍
原チャは気を付けろよ

No title

姫路治安悪いっすねーWW

No title

>>きゃめ
今度ホンテいこうぜ
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。