

久しぶりー




に、ブログ更新です

ここ1ヶ月忙しくてメイプルINしてませんでした。。 みんな元気してたかな










ルネサンスがどうたらで僕がいない間に結構メイプル変わってたみたいですね

闇シグナスとかファミリアとかいろいろ面白そうですねー
















てかすげえなこれ

Maple110730_024418.jpg

うは

Maple110730_024448.jpg








現在の僕です。 Lvあげ頑張りたいですね

てか結婚したいな笑

Maple110730_032144.jpg








ギルドのみんな元気そうでなによりでした

1ヶ月あいたけどそこまで変わってなくて安心しました。。



↓福増の龍くんです元気そうでなにより

Maple110730_032329.jpg








とりあえず今月中には180したいですねーそれでは今日はこのへんでノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合いれすぎたかな

No title

>>龍
いけめんだぜ

No title

更新頻度上げていこう。

No title

>>きゃめ
ネタがほしいぜ なんかギャグたのむ
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
