スポンサーサイト


肛門科に突撃





いやあ ほんと久しぶりだね

皆さん元気にしていましたでしょうか



やばいよー前に健康診断あって結果でたんだけど

血圧めっちゃ上がってんの

弁当とかカップ麺ばっか食ってるからなぁ

そろそろ食生活に気を使わんと生活習慣病やばいっす;;



そんな感じのこの頃です映士ですこんにちわ



いや、更新さぼってたわけじゃないって 忙しかったんだよこれまじ^^;

しかし更新さぼってる間色んなことがありましたよー あ、さぼってたわけじゃないっすよー

とりあえずこれみて↓





Maple110522_030930 - コピー (2)



うんうんそうですね、いつもどおり男前ですよね

でもいつもよりちょっと男前に磨きがかかってると思いませんか?

わかりやすくもう少しアップしてみましょうか↓




Maple110522_030930 - コピー


わお称号がかわってるー







はい聖エクソシストとりました

能力的にはあまり必要ありませんが 無駄にかっこいいのでとってみました

んーいい感じですね










んでさいれんcとBGいったり

Maple110521_005249.jpg


あこれBGうつってないですね

BGAがさいれんcにボコられてます






まぁそんな感じでいろいろありました

んじゃ寝ます

see you

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は逆にボコられましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

このタイトルって僕のコメント誘ってる???w

No title

>>れんし
どんまいだわ 今度は倒そうぜ!

>>肛門
はやく治して元気になってね!

No title

称号取得おつ!

No title

マスミは早漏です。

a

ぷ_ {お嬢さん、ハンカチーフを落としましたよ
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
