スポンサーサイト


カオスホンテ








はいこんにちわ 

何の嫌がらせなのか、先日アパートのうちの部屋の前にうんこ設置されてました

誰か近所の人に怨みでもかったのだろうか・・・ いやまてよ

もしかしたら自宅を目前にしてうんこ我慢できず仕方なくうちの前でうんこを..

てうちは角部屋だしありえねえよww





で、おなじみの映士ですこん






今日はタイトルにもある通りカオスホンテにいってまいりました

ネカフェにてプレイしたのでSSはありませんが

まぁ結果から報告させていただきますと

無事討伐できました!! 

やっほいー



しかしまぁほんと多くのトラブルと遭遇しまして・・

まず一回目のホンテ



自分が前提ETC集めるの忘れてて見事に参加できませんでした 涙でましたね

ほんとptの皆様には御迷惑をおかけしました

なんてこともあり僕は2回目からの参戦となりました










気をとりなおして2回目IN。。。













そうして僕の墓祭りは開催されました











3分おきに否応なしに降ってくる墓 生き返るたびにHBをかけてくれる仲間のやさしさも虚しく

降り注ぐ墓・・・  

ほとんどを墓石の周りを浮遊して過ごしました;;;

ほんとに役に立てず申し訳ありませんでした;;

次回参加できる機会があればHPを最低12kにしていきます。


そしてこれがカオスホンテ討伐の証、カオスホーンテイルのネックレスです


Maple110516_001716.jpg


連れていってくれた皆様 煤sありがとうございました! たのしかったです^^v

今度は火力として参加したいものですねー

では今日はこのへんでさよなら




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人暮らしって憧れちゃいます
あとカオスホンテ討伐おめでとね

No title

ネックレスおめでとう!

粗悪TT

No title

ネックレスおめでとう!

粗悪TT..

No title

>>乳輪
おういつか一緒にいこうな

>>Uxc
粗悪だwww今気づいた 

No title

やっとブログ見れました。

No title

それ犬のうんこじゃないの!?

No title

>>ゆあん
よw

>>龍鉾
犬の糞だぜ! 角部屋だからわざわざもってこられたくさいんだぜ;;
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
