

神まん様





4次おめでとうございます!!!







Maple110512_193219aa.jpg

今日はみんなでワン切り(通称神まん)の4次祝をしました

残念ながら時間の都合上欠席者多数でしたので2人でお祝いをしました。

神まんこれからも頑張ってな!









Maple110512_194611.jpg

ついでに通りすがりの戦士さんも4次したみたいなのでみんなでおいわいしました

ブログ見てるかな?4次おめでとうがんばってね









んーで僕も160になりましたやっほ 

Maple110513_001050.jpg

今週末、友達にカオスホンテに連れていってもらう予定なので急ピッチでLvあげました

楽しみな半面足を引っ張ってしまわないか心配も大きいですね。。





こんなかんじで今日は失礼します あでゅー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

神マンおめでとう!

右上吹いた。笑

No title

右上www

a

ありー!

墓って無いとディアって分かりづらいな(´・ω・`)
プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
