

エンジェリックビーム武器ボックス





Maple120329_002417.jpg


ちょうど武器の無期限もってなかったのでやってみました


さてどんな武器がでるのでしょう ランダムボックスは開けるの面白いですよね





結果↓ なんか見たことない武器でました


Maple120329_002408.jpg

これは無期限があるやつなのかな?


Maple120328_194834.jpg

ジャンプエフェクト


Maple120328_194848.jpg

かっこいいw

これ無期限あったらほしいかも





無期限武器もでました!

こんなやつ↓

Maple120328_194924.jpg

これは地味であんまり好きじゃないです残念




てな感じでした 以上!







<こめ返>

>>下痢
連合がんばって育ててくれ

>>ワン切り
おま久しぶりすぎるやろ



眠珂さんと







釣り放置の日々を送っております


Maple120327_055325.jpg




リアが多忙なんです・・・

もうしばらくは放置で。






釣りROM





こんばんわー


最近、ブログ更新がいいペースですね









今期のイベントで道具欄拡張が安くなってますね



てことでETC欄拡張しました


Maple120319_020205.jpg





なんでETC欄にしたかっていうとー

釣りをするためです!



キャノンのサブで釣りすればいいんですけど

倉庫移動めんどくさいので拡張しました





これから釣りROM多くなりますので

よろしくおねがいします!



それではこれで



Maple120319_020317.jpg






●コメ返

>>りゅう
(U)ビンビン

>>あきちゃん
あきちゃんはもっとかわいいよ

>>下痢
肛門科はやくいってこい

>>こうへい
一緒に釣りしようぜ

オススメアバター







Maple120313_215219.jpg




これですって

冗談ですよね????





今日はいっぱいDR行きました

DRうまいですね 毎日いこう



初ソロホンテ




ソロホンテいってきました



いっつもカオスホンテだったので普通のホンテソロは初めてです

誘惑きつかったですが普通に討伐できました

Maple120312_002144_convert_20120312041855.jpg




大体20分くらいで狩れました。

経験地10ぱーくらいたまってびっくりです

これからちょいちょい行こうかなと思います




てか勉強がんばろう




祝カンスト!












こんにちわ

今日はいいことがあったので久しぶりに更新します











いいことひとつめに190Lvになりました!


Maple120311_022329.jpg




念願の190Lvですね 

これで勉強に専念できそうです












2つめに神獣が召喚できるようになりました


Maple120311_022325.jpg



かっこいいですねー

ファミリアパックで当てたんだけど、今までLv足りなくて召喚できませんでした

2g近くでフリマで見るので金持ち気取れそうですね





能力いい感じにしたらメインで使っていこうと思います








いいことラストでカンストダメージ出せるようになりました

Maple120311_022045.jpg


ちょっと手抜きでカンスト手前の画像です

けどちゃんとカンストダメージでます!(パンダありボスダメありですが・・




友達にたのんで140マント作ってもらって火力が大幅にあがりました

しかしまだカンスト安定してないので

まだまだ火力あげていきたいです





そんな感じでいい1日でした終


最近




Maple120229_220605_convert_20120305010838.jpg

ファーミングにはまってます!






プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
