

Merry Christmas 





久しぶりのブログ更新w

ホント久しぶりすぎるのでネタがあり余ってます 










なんか今年やたら冷え込むのが早い気がするけど毎年こんなもんですか? 

外に出かけるのが若干、憂鬱な今日この頃。




ちょっと前になるけど世間はクリスマスでしたねー

今年もイルミネーションとか綺麗ですごかったですね





ちなみに僕は今年は神戸のルミナリエとハーバーランドにいってきました!


111204_1823+01_convert_20111231042624.jpg

こちらルミナリエの写真です 


カメラの性能悪かったんで、なんかいまいち伝わらないかもしれないですけど

すごい迫力でめっちゃ綺麗でした

これは入り口の方のとこで 公園の方へいくとまた違った景色





111204_1837+01_convert_20111231043620.jpg



公園の方には屋台がいっぱいでてて、夕食をいただきました



神戸牛の串焼きが柔らかいのなんので美味しかったです



そんな感じでルミナリエ結構楽しめましたw

来年あるか知りませんけどカップルとかでいったらなんかいい感じだと思いますので是非いってみてください










行ってみて初めて知ったんですけど

ルミナリエって阪神・淡路大震災の鎮魂の意味を込めて行われたイルミネーションみたいです

なので募金の方が多く集っていて僕も気持ちながら募金に協力させていただきました

綺麗だったけどいろんな思いがこもってるんですねー


ルミナリエの方はこんな感じです





そんでクリスマス当日にはハーバーランドに行って来ました

111225_2110+02_convert_20111231044443.jpg

これ巨大ツリーです




てか寒かった

どんくらい寒かったってもうすごい寒かったです



ハーバーランドって人が多くてアトラクションとかちょっと並んだりするわけですが

凍死してしまうんじゃないかってくらい寒かったです 海辺なので仕方ないですね;







そんな前略からの観覧車70分待ち

スタッフさんが毛布配ってくれましたほんとありがとう



111225_1920+01_convert_20111231045508.jpg
 
からの観覧車から見る景色は別格でした 

ほんと感動した



本当は50分で観覧車乗れたんですけど

せっかくのクリスマスなのでより景色を楽しめる透明な観覧車に乗ることにしました

なので70分かかってしまったのですが特に後悔はしてません ほんとよかったです





夕食はドイツ料理 

おいしかったですw 





寒いだの何だの言ったけどなんだかんだ素敵な1日になりました

ハーバーランドよかったです

また行きたいな











プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
