

姫路名物



このごろ運動したわけでもなく心拍数が高いです

これって不整脈なのでしょうか 

先輩に病院にかかるように勧められました・・・




考えられる原因は1つ



1人ぐらしを始めてからの食生活の不摂生さです














そんなこんなで最近納豆にはまりました映士ですこんばんわ


めっちゃねばってます







今日はこの間友達と姫路駅前で遊んだ時のことでもお話しします



まずはこれを御覧ください






姫路のとある駐輪場にて
110820_1611+01_convert_20110825055841.jpg

!?





そうですただの原チャです

ただの姫路の原チャです





さすがヤンキーの街ですね 

肩書きに引けをとらぬ迫力です

夜中に何者かの爆撃を受けたのでしょう 

誰の原チャだろうかわいそうに・・・




まぁそんな事件もありましたが姫路はいい街です

姫路城とか遊びにきてみたらいいんじゃないですかね








駅前をぶらぶらしつつ↑の様なものに遭遇したり

ゲーセンにいったりカフェでまったりしました。



110820_1505+01_convert_20110825061427.jpg

キティーちゃんカフェのココアです

おしゃれですね









そんな1日でした。

夏ももうすぐ終わってしまう

全力で遊ばないとですね

ではこれで


靴かったよ






110814_0811+01_convert_20110814081837.jpg




可愛くない?




みなとこうべ花火



おはようございます映士です

試験の影響で昼夜逆転。。。んでこんな時間に暇なのでブログ更新です





ちょっと前の話ですけどみなとこうべ海上花火いってきました

噂には聞いてたけどほんと人やばいですね

110806_2003~01




しかしながらばっちり穴場スポットを調べておいたので花火は割ときれいに見れました

110806_1959~02


なんか画像編集してないからサイズでかいですね

まぁきにしない





そんな感じで充実した1日になりました



今回は急な予定だったので軽い感じでしたが

来年は浴衣とか用意して本格的に楽しめたらなと思ってます







ちなみに今日は昼頃にハーバーランドに行く予定になってます

僕にとっては最後の夏休みなので 精一杯楽しもうと思います



はやく寝ないと遅刻してしまいそうなので今日はこのへんで

それではおやすみなさい。



プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
