

肛門科に突撃





いやあ ほんと久しぶりだね

皆さん元気にしていましたでしょうか



やばいよー前に健康診断あって結果でたんだけど

血圧めっちゃ上がってんの

弁当とかカップ麺ばっか食ってるからなぁ

そろそろ食生活に気を使わんと生活習慣病やばいっす;;



そんな感じのこの頃です映士ですこんにちわ



いや、更新さぼってたわけじゃないって 忙しかったんだよこれまじ^^;

しかし更新さぼってる間色んなことがありましたよー あ、さぼってたわけじゃないっすよー

とりあえずこれみて↓





Maple110522_030930 - コピー (2)



うんうんそうですね、いつもどおり男前ですよね

でもいつもよりちょっと男前に磨きがかかってると思いませんか?

わかりやすくもう少しアップしてみましょうか↓




Maple110522_030930 - コピー


わお称号がかわってるー







はい聖エクソシストとりました

能力的にはあまり必要ありませんが 無駄にかっこいいのでとってみました

んーいい感じですね










んでさいれんcとBGいったり

Maple110521_005249.jpg


あこれBGうつってないですね

BGAがさいれんcにボコられてます






まぁそんな感じでいろいろありました

んじゃ寝ます

see you


カオスホンテ








はいこんにちわ 

何の嫌がらせなのか、先日アパートのうちの部屋の前にうんこ設置されてました

誰か近所の人に怨みでもかったのだろうか・・・ いやまてよ

もしかしたら自宅を目前にしてうんこ我慢できず仕方なくうちの前でうんこを..

てうちは角部屋だしありえねえよww





で、おなじみの映士ですこん






今日はタイトルにもある通りカオスホンテにいってまいりました

ネカフェにてプレイしたのでSSはありませんが

まぁ結果から報告させていただきますと

無事討伐できました!! 

やっほいー



しかしまぁほんと多くのトラブルと遭遇しまして・・

まず一回目のホンテ



自分が前提ETC集めるの忘れてて見事に参加できませんでした 涙でましたね

ほんとptの皆様には御迷惑をおかけしました

なんてこともあり僕は2回目からの参戦となりました










気をとりなおして2回目IN。。。













そうして僕の墓祭りは開催されました











3分おきに否応なしに降ってくる墓 生き返るたびにHBをかけてくれる仲間のやさしさも虚しく

降り注ぐ墓・・・  

ほとんどを墓石の周りを浮遊して過ごしました;;;

ほんとに役に立てず申し訳ありませんでした;;

次回参加できる機会があればHPを最低12kにしていきます。


そしてこれがカオスホンテ討伐の証、カオスホーンテイルのネックレスです


Maple110516_001716.jpg


連れていってくれた皆様 煤sありがとうございました! たのしかったです^^v

今度は火力として参加したいものですねー

では今日はこのへんでさよなら




神まん様





4次おめでとうございます!!!







Maple110512_193219aa.jpg

今日はみんなでワン切り(通称神まん)の4次祝をしました

残念ながら時間の都合上欠席者多数でしたので2人でお祝いをしました。

神まんこれからも頑張ってな!









Maple110512_194611.jpg

ついでに通りすがりの戦士さんも4次したみたいなのでみんなでおいわいしました

ブログ見てるかな?4次おめでとうがんばってね









んーで僕も160になりましたやっほ 

Maple110513_001050.jpg

今週末、友達にカオスホンテに連れていってもらう予定なので急ピッチでLvあげました

楽しみな半面足を引っ張ってしまわないか心配も大きいですね。。





こんなかんじで今日は失礼します あでゅー


3日坊主





なりま・・・せん 

はいこんばんわ 久しぶりのブログ更新です


















さっそくですが

今日起きた事件をブログで報告したいと思います。





以前話題に上がりましたうちの幹部Uxcですが、

今日モバのサークルで粘着の犯人にされ罪をきせられていました。



この書き込みを見た僕はすぐさま彼に確認をとったところ、もちろん身に覚えはありません

彼に罪をきせた本人に確認をとったところ

確かな証拠もないのに一方的にUxcに疑いをかけていたようです。。。

この件についてはUxcへの疑いが晴れたところで きちんと謝罪していただきました。




わかっていただけたようなのでUxcがいいと言うかは疑問ですが まぁよしとしましょう・・

しかしほんと写真写り悪いな俺








んま今日は眠いのでこのへんで さよならいおん

無題

Maple110505_142106.jpg











































こんにちわ今日はギルドのみんなとjkmいってきました

途中不思議な現象は多々起こりましたが無事本体まで討伐できました

楽しかったですみんなまたいこうね!

Maple110505_142115_convert_20110506003724.jpg

ちょwこまいたん巨乳すぎるやろwwww写メあり




今日は日課の十字団クエを進めました。

毎日頑張って続けている甲斐あって副団長になりましたやっほ

Maple110505_003634.jpg




んでまぁこんなもんで今日は落ちましょうかと思っていたらギル員の朝青龍からBGのお誘いがあったので参加。

朝昇龍くんLv的に大丈夫かなと心配しつつもBG召喚。。。



















まぁ3秒くらいたちましたかね 事件は起きました
一瞬でしたよね  皆さんお気づきになられたでしょうか・・・






















Maple110505_004512.jpg

立派なお墓を建てられましたね お疲れさまでした


その後斬りさんとBGを討伐しまして僕の一日が終わりました。






















































え?終わりですけどなにか。。。。





Uxc、れんちゃん120おめでとうございます!




はいこんにちわ。 

昔ダウンロードしたエロゲがフォルダから消えなくて 今になって焦ってるでおなじみの映士ですこん。



今日はね、いい事がありましたよはい

なななななななんと!!!!
   
↓↓







ギル員のUxc君とRenTyannが120Lvになりました! おめでとうございます!!


Maple110503_174631.jpg




ギルドのみんなでお祝いしました。

これからも狩りがんばってくださいねUxc(自称うんこぃぃにおいきゃめろん)さんれんちゃん!









Maple110503_201018.jpg
んでUxcさんはよくがんばってくれているのでthirdを任せることになりました。

thirdとはまぁつまり副副マスってことですねはい。

これからもギルをお願いしますね! 一緒にがんばりましょう!





Maple110504_004850 - コピー
そして今日の〆にBGいってきました。

大親分まじむりっす;;かすりもしないので退散

今日もおいしかったですありがとうございました。

最近、相方がINしなくてソロばかりです 寂しいのでよかったらBG誘ってくださいな けつふって喜びます












今日はこんな一日でしたend

ほんとエロゲなんとかしてくださいガチでs

はじめまして。





祝 ついに始まりました。
LxP愛と平和、お義兄ちゃんこと映士ブログです。


みんなに愛されるブログになるよう頑張りたいと思います


ギルドDiavloのことを中心に私生活のこともちょいちょいと取り上げていきますのでよろしく!







プロフィール

映士

Author:映士
活動サーバー:桜
メイン:LxP愛と平和
ギルド:Diavlo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
